サイトリニューアル終了

[ Web関係 ]

ようやくリニューアル完了。全レイアウトをCSSで行うようにしました。きちんとマークアップしたつもりなので、CSSに対応していないブラウザでも見られないことはないと思います。Safariに最適化されているので、他のブラウザだとデザインが若干崩れるかもしれません。一応、MacのIEとネスケではきちんと見られることを確認しました。今環境が手元にないので、Win用のブラウザは分かりません。デザイン的には以前と同じです。っていうか、いいのが思いつきませんでした。発想が貧弱だなぁと実感。文章的に言えば語彙がないってことでしょうか・・・ってだめじゃん

2004年4月23日金曜日 16時31分52秒